クンニされたい

クンニされたい時ってどうしてる?
彼がクンニあんまり得意な人じゃないし、私も「こうして!」ってちゃんと伝えられないところがあるから、もどかしくて(笑)
クンニされたい時に、彼に頼むということがなかなか出来ないから、クリトリス吸引の大人のおもちゃ、数種類買ってみた!
今までは指でやったり、手近にある道具を使って見たりしたんだけど、やっぱりちゃんとそれ用に設計されているものの方が安心感あるしさ。
クンニされたいって思っても、なかなか思う通りにならないから、こういうクリ刺激を自力でできるものって大事だよね。
女の性欲を満たすことってやっぱり重要だと思うし。
自分としては、メンテナンスの一環だと思うことにしてる。
バター犬
彼にクンニしてって頼んでも、望み通りのクンニはしてくれないじゃん。
だったら、望み通りのクンニのために、大人のおもちゃに頼ってもいいでしょ?
そんなにクンニが大事なのか、自分の性欲を大人のおもちゃに頼ってまで満たしたいのか?
・・・自分の中で葛藤って一瞬あったwww
だけど、クンニされたいからって、彼を今さら自分好みに調教する手間を考えたら、おもちゃ買った方が手っ取り早くない?
彼のクンニが下手でも、許せる状況に自分を持って行った方がよくない?
下手なクンニされても「後でおもちゃ使って自分でしよ~」って思ってた方が耐えやすいでしょ?
まぁ彼のクンニだってそこまでひどくはないけど!
大事にしてくれるのは分かってるし、なんとか気持ち良くしてあげたいという気持ちは伝わる。
だけど、クンニって気持ちじゃないの!テクと経験なんだよね。
クンニ掲示板
犬のクンニ

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう